×閉じる

Other Languages
中文简体
한글
Français
Español
English
Japanese
トップページ > お知らせ > 【一般販売有】和泉市ふるさと納税in和泉...

お知らせ

【一般販売有】和泉市ふるさと納税in和泉市久保惣記念美術館

2023年11月30日

期間限定のお得なお試しプランを設定しました。この機会に、ぜひお気軽にお申し込みください。
 

和泉市久保惣記念美術館では、ロケーションフォトサービス、図録等の出版物、ミュージアムグッズ等を和泉市ふるさと納税返礼品として提供しています。


 当館は美しい建物、庭園が魅力のひとつです。季節ごとに色鮮やかな花や豊かな緑が訪れる方の目を楽しませてくれます。この度、このロケーションを生かしたフォトサービスをはじめました。プロのフォトグラファーが素敵なアート作品のような貴方だけのフォトに仕上げます。成人式や家族の記念写真など一生の思い出になること間違いなしです。

 他にも、当館でしか手に入らない展覧会図録や所蔵品を生かしたポストカードやトートバッグなど、多彩な返礼品をご用意しています。

ふるさと納税を活用して、美術館のロケーションフォトや魅力的な返礼品を手に入れて、アートに触れる素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



和泉市ふるさと納税(ふるさとチョイス)申込サイトはココをクリック



和泉市ふるさと納税(楽天ふるさと納税)申込サイトはココをクリック



和泉市ふるさと納税(ふるなび)申込サイトはココをクリック





【ふるさと納税のメリット】

 ふるさと納税のメリットは、地方自治体への寄附金控除による税金の節減です。また、寄附金の額に応じて、魅力的な返礼品がもらえることも大きな魅力の一つです。



【一般販売ロケーションフォトサービス】

 ロケーションフォトサービスについて、和泉市民の皆様にもお申し込み頂けるよう、ふるさと納税とは別に一般にも販売をしています。ご利用を希望される場合は、以下の申込用紙に必要事項を記載し、メール(アドレスはココをクリック)でお申し込みください。

【申込用紙】

申込用紙.pdf

申込用紙.xlsx

ロケーション①.jpg

ロケーション②.jpg

トップページに戻る